お知らせ

新着情報一覧

おとめ座の満月|NewItemを追加いたしました!

2023年3月7日 おとめ座の満月です☆彡

桜も徐々に咲き始め、大地のエネルギーが高まる季節となりました。
3月21日にはエネルギーの転換期でもある春分を迎えます。

春分の日は春の神様をお迎えする日でもあり、自然神を称え、命を慈しむ祝日との意味があります。
また、お彼岸の期間でもあるため、ご先祖様に想いを馳せてみてはいかがでしょうか。

私も、古いエネルギーを脱ぎ捨て、新しい自分自身をスタート出来るよう準備していきたいと思っています。
この時期は、断捨離をしたりお掃除をしたり「浄化」に目を向けると良い時期です。
「出入口」という字は「出る」が先になっている通り、先に余計なモノを出して、空いたスペースに良いものが入ってきます。
ぜひ、良いエネルギーを迎える為にも不要なエネルギーは出してみてくださいね。

そんなエネルギー高まる本日は、ピアス9点・ネックレス5点・ブレスレット5点をアイテムへ追加いたしました。
春らしいお花チャームを使ったピアスや、優しいエネルギー溢れるムーンストーンを使用したアクセサリーができたので、ぜひチェックしてみてください♪

再販可能作品については、再販状況が整い次第随時アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

春の訪れを、自然や神仏に感謝を持って迎えて行きたいですね。
あなたと作品たちの心トキメク出逢いがありますように^^

 

新着お知らせ一覧