お知らせ

新着情報一覧

いて座の満月|NewItemを追加いたしました!

2023年6月4日 いて座の満月です☆彡

曇りや雨の日が多くなってきて、梅雨シーズン到来ですね。
そして梅雨が明けると本格的な夏がやってきます。まだまだ寒暖差がある時期ですので、体調大事にお過ごしください。

また、6月21日にはエネルギーの転換期でもある夏至を迎えます。
夏至は、1年で昼の時間が最も長くなり、太陽のエネルギーが高まる日といわれています。
神社などでも、半年分の穢れを祓う夏越の大祓という神事も行われます。半年無事に過ごせた感謝と、穢れを祓いに神社仏閣へ足を運んでみてはいかがでしょうか。私もお世話になっている神社仏閣へ行こうと思います^^

6月は1年のちょうど半分を過ぎた時期となりますので、半年間を振り返るいい時期でもあります。
夏至のタイミングで一度リセットする時間を作ってみてください。振り返ることで、いいアイデアや進むべき道しるべが見えてきたりします。

そんなパワー溢れる本日は、ピアス5点・ネックレス3点・ブレスレット15点をアイテムへ追加いたしました。
希少価値の高い石を使用したアクセサリーも新たにできたので、ぜひチェックしてみてください♪

再販可能作品につきましては、再販状況が整い次第随時アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

これを読んで下さる皆様の夢や、やりたいことが叶いますようにお祈りいたします。

新着お知らせ一覧