お知らせ

新着情報一覧

しし座の満月|NewItemを追加いたしました!

2023年2月6日 しし座の満月です♪

2月3日には節分、2月4日には立春を迎えました。いよいよ本格的に2023年がスタートしました。
1月が怒涛の勢いで過ぎ去って行ったように感じます。。
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

季節の変わり目はエネルギーの変わり目でもあります。
強い眠気を感じたり、体調が優れなかったりすることがあるかもしれません。そんな時は無理をしないで、たっぷり睡眠をとってゆっくり過ごしてくださいね。

スタートの2月は、ネックレス5点・ブレスレット20点をアイテムへ追加いたしました。
今回は好評だったブレスレットを増やしました。淡水パールと天然石を合わせた普段使いにピッタリなブレスレットができたので、ぜひチェックしてみてください^^
(今回ピアスはちょっとお休みです)
天然石をふんだんに使用したネックレスもオススメです♪

再販可能作品については、再販状況が整い次第随時アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

今年も、みなさんのお守りになるような作品を、心を込めてお届けして行きたいと思っています。
あなたと作品たちの心トキメク出逢いがありますように☆彡

 

新着お知らせ一覧