お知らせ

新着情報一覧

おとめ座の満月|New Itemを追加いたしました!

2021年2月27日 おとめ座の満月です☆★

お外は暖かくなってきて、春を感じられる日が多くなってきましたね。
春は四季の中で一番好きな季節です♪
桜の開花ももうすぐで待ち遠しいです。

そんな春を先取りするような、カラフルな新作が出来上がりました。
ピアス13点・ネックレス1点 アイテムへ追加いたしました^^


写真は一例です。ぜひチェックしてみてください☆★
今回は、つるんと可愛いチェコビーズをメインに、アーティスティックワイヤーを使用し一点一点編んで紡いでいる作品がメインとなります。

アーティスティックワイヤーとは?

アメリカのアーティスティックワイヤー社製の銅線・真鍮線ワイヤーのことで、銅線または真鍮線芯にエナメルコーティング加工、さらにクリアコーティング加工が施されています。最高級のワイヤーとよばれ、傷などに強く、シルバーよりも変色しにくいといわれています。

アーティスティックワイヤーを使用することで、細かい作業が可能となり作品の幅が出ました。
チェコビーズは、熟練された職人が1つ1つ丁寧に手作業で作っているチェコビーズを使用しています。職人技は美しく、絶妙な繊細な光を放ちます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメクような出逢いがありますように^^

次回は、2021年3月29日 てんびん座の満月日に作品を追加いたします。

新着お知らせ一覧