お知らせ

新着情報一覧

おとめ座の満月|NewItemを追加いたしました!

2024年2月24日 おとめ座の満月です☆彡

2024年になり、早2か月が過ぎました。本当に早くてびっくりです。。
1月には能登半島地震があり、被害に遭われた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
一日でも早く、安心して日常生活が送れるようになりますことを、心よりお祈り申し上げます。

2月も節分を過ぎて、本格的に2024年がスタートしました。
我が家では、断捨離熱が再度ふつふつ湧いてきて、家族で断捨離をして物質的にもかなり軽くなりました。
3月20日の春分の日でまたエネルギーが変化するので、それまでに軽くなろうと意識が働いたのかもしれません。

何度か断捨離は定期的に行っていたのですが、物はやはり気が付いたら増えているものですね~。。
人は変化し続け、好きなモノやエネルギーも変化して行きます。
その時々に合った心トキメク物をチョイスして行きたいですね^^

そんな今回は、ピアス12点・ネックレス9点をアイテムへ追加いたしました。
新しくワイヤーフラワーと天然石を合わせたルナベルシリーズが仲間入りです☆
春色カラーのアクセサリーも徐々に増やしていくので、チェックしてみてください。

再販可能作品につきましては、再販状況が整い次第随時アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメク出逢いがありますように^^☆彡

新着お知らせ一覧