お知らせ

新着情報一覧

しし座の満月|New Itemを追加いたしました!

2021年1月29日 しし座の満月ですね♪

2021年に入って初めての満月となります。
エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。天然石をお持ちの方は満月の光にあてて浄化をしてみてください。パワーストーンもキラキラ復活です♪

人間にとっても、満月の時期は普段よりもエネルギー吸収がよくなっているといわれています。
ヘルシーな食事と、たっぷりの睡眠をとってゆっくり過ごすのがオススメです。

また、満月の日には心が急に不安定になったり、感情的になってしまったりする方もいるかと思います。そんな時は無理をせず、リラックスする時間を自分にプレゼントしてあげてみてください。

ハーブティーもリラックス効果があるので、とってもオススメです。
私はハーブティーが大好きで、食後には毎日飲んでいます。(特にyogiのレモンジンジャーとマリアージュフレールのカモミールが大好きです♡)

そんな満月の本日、ピアス7点・ネックレス1点をアイテムに追加いたしました。
ぜひチェックしてみてください♪

新しい天然石も入ってきているので、新作を創るのがワクワクします。

あなたと天然石たちの、心がトキメクような出逢いがありますように^^

新着お知らせ一覧