お知らせ

新着情報一覧

さそり座の満月|NewItemを追加いたしました!

2021年4月27日 さそり座の満月です☆★

暖かい日が続き、過ごしやすい気候になってきましたね。
初夏を思わせる日があったり、暑さにはまだまだ身体が慣れていないので体調には十分気を付けてくださいね。

私はお散歩が好きなのですが、今は1年の中で最もお散歩日和の気候です♪
新緑の生き生きとしたエネルギーにとてもパワーを感じて癒されます。
遠出の旅行はまだ行けそうにありませんが、身近に自然を感じて、大地のエネルギーを取り入れてみてください。きっと心も体も元気になってきます。
好きなお花を一輪飾ったりするだけでも、自然のエネルギーを感じることが出来ますよ。

そんな今回は、ピアス12点・ネックレス5点をアイテムに追加いたしました☆彡
天然石を使用したシンプルなネックレスも新しく追加しています。ぜひチェックしてみてください^^

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメクような出逢いがありますように^^

次回は、2021年5月26日 いて座の満月日に作品を追加いたします☆彡

新着お知らせ一覧