お知らせ

新着情報一覧

いて座の満月&皆既月食|NewItemを追加いたしました!

2021年5月26日 いて座の満月&皆既月食です☆★

今回のいて座の満月は、月が地球の影に覆われる皆既月食をともなっています。また、月が地球に最も接近した状態のスーパームーンといわれる満月となります。

特に、月食は感情面や精神面により深い影響を与えますので、なんだかダルく感じたり、情緒不安定になったりする方もいるかもしれません。
そんな時は無理をしないで、心を静めてゆっくりする時間を自分へ作ってあげて下さいね。
アロマで好きな香りに癒されたり、リラックスするハーブティーを飲んだりするのもオススメです。

今年は梅雨入りが例年よりも早く、最近は雨の日も多くなってきましたね。
私は低気圧の影響をとても受けやすいので、やり過ごすのが大変です。。。女性は特に気圧の影響を受けやすい方が多いので、みなさんご自愛ください。
昔は気圧の影響とは無縁だと思っていたのに、年々年を重ねるごとにだるさを感じやすくなってきたような気がします( ;∀;)
気温差も激しく、暑さにまだ身体が慣れていないので、水分をしっかりとって熱中症に気を付けて下さいね。

皆既月食&スーパームーンのパワフルな本日は、
ピアス9点・ネックレス10点・オルゴナイト5点アイテムへ追加いたしました。
久しぶりにオルゴナイトを追加しましたので、ぜひチェックしてみてください♪

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメクような出逢いがありますように^^

次回は、2021年6月25日 やぎ座の満月日に作品を追加いたします☆彡

新着お知らせ一覧