お知らせ

新着情報一覧

みずがめ座の満月~2回目~|NewItemを追加いたしました!

2021年8月22日 みずがめ座の満月(2回目)です☆★

今回の満月は2021年に入り、2回目のみずがめ座の満月となります。
2回訪れるということは、宇宙がそれだけみずがめ座のエネルギーを強調し、定着させる意味合いがあります。

みずがめ座のキーワードは「自由への欲求・自分軸・個性の尊重」です。風の時代にも似通った意味合いを持ちます。
本来のあなたになるために、ステージを上げるために今、人間関係の見直しや自分自身との対話、相手や自分への新たなる発見が起こったり、既に起きている人もいるかもしれません。
変化を柔軟に受け入れて、ゆっくりでも、あなたらしい歩みを進めて行くことが出来るよう、自分自身との会話を大切にしたり、満月のパワーを取り入れてみてくださいね。

そんなパワフルな本日は、
ピアス8点・ネックレス3点・オルゴナイト4点をアイテムへ追加いたしました。
今回は、幸運の石として知られているラリマーが再入荷しました。
鮮やかな水色と白い雲が浮かぶ青空の模様が入ったような美しいラリマーは大変希少価値の高い天然石です。
私の大好きな天然石の一つでもあります。
また、ラリマーは世界三大ヒーリングストーン(ラリマー・スギライト・チャロアイト)の一つです。愛と平和を象徴し、全てを優しく包み込むラリマーのエネルギーを感じてみてください。

尚、再販可能作品につきましては再販状況が整い次第、随時追加アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメクような出逢いがありますように^^

次回は、2021年9月21日 うお座の満月日に作品を追加いたします☆彡

新着お知らせ一覧