お知らせ

新着情報一覧

みずがめ座の満月|NewItemを追加いたしました!

2021年7月24日 みずがめ座の満月です☆★

全国で次々と梅雨が明けて、いよいよ夏本番の暑さがやってきました。
梅雨に比べると気圧も高く、暑さは厳しいですが身体のだるさは取れてきたように感じます。
ただ、本当にびっくりするほど暑いので熱中症などには十分お気をつけください。

そんな夏本番の本日は、
ピアス6点・ネックレス5点アイテムへ追加いたしました。
中でも珍しい天然石、K2ブルーとデュモルチェライトインクォーツが入荷いたしました☆
標高8611mの地から採掘されるK2ストーンはとても珍しく、希少な石といわれています。
K2ブルーとデュモルチェラインクォーツは今まで出逢ったことがなく、今回ひょんな事から知ることが出来たパワーストーンです。
私にも知らない天然石がまだまだあり、新しい出逢いにとても嬉しくなりました^^
石の効能を読むだけでも、天然石を知るきっかけになりますので是非チェックしてみてください♪

尚、再販可能作品につきましては再販状況が整い次第、随時追加アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメクような出逢いがありますように^^

次回は、2021年8月22日 みずがめ座の満月日(2回目)に作品を追加いたします☆彡

新着お知らせ一覧