お知らせ

新着情報一覧

うお座の満月|NewItemを追加いたしました!

2021年9月21日 うお座の満月です☆彡
今年の21日は「中秋の名月」で、8年ぶりに同じ日に満月となります。

9月に入り、すっかり秋の気候になって過ごしやすい日々が続いていますね。
今年の夏は何だかとても短かった様に感じます。
また、9月23日は秋分の日を迎えます。
エネルギーの転換期でもあるので身体がだるく感じたり、眠くて仕方がなかったりする方もいるかもしれません。
夏から秋に向けての急な気温差やエネルギーの変化で、体調も崩しやすい時期になっていますので、どうぞご自愛下さいね。

そんな秋分の日パワー溢れる本日は、
ピアス5点・ネックレス3点をアイテムへ追加いたしました。
アメジストの天使の羽シリーズも新たに追加したので、ぜひチェックしてみてください♪
尚、再販可能作品につきましては再販状況が整い次第、随時追加アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメクような出逢いがありますように^^

次回は、2021年10月20日 おひつじ座満月日に作品を追加いたします☆彡

新着お知らせ一覧