お知らせ

新着情報一覧

2022年の新作更新についてのお知らせ

2022年から今までとの変更点がありますのでご確認下さい。

Ⅰ.2022年新作更新日程について

2021年1月からこのHPをスタートして、毎月満月日に新作更新をさせていただきました。
少ない更新にもかかわらず、作品やコラムに目を通していただきありがとうございます。

2022年ですが、私自身旅に出る機会が多くなる事と勉強する事が出来てきた為、作品の更新は毎月ではなくなります
作品は満月日にお祈りをしてみなさんにお届けしたいと思いますので、2022年1月以降は不定期の満月日更新とさせていただきます。

作品は作り手のエネルギーが大切だと考えていますので、ご理解頂ければと思います。
これからも、みなさんに満足いただけるような作品を一つ一つ丁寧に作って行きたいと思っています。

Ⅱ.オーダーメイドアクセサリーについて

オーダーメイドアクセサリーに関しても、上記理由により2022年は一旦お休みさせていただきます。
2021年12月31日受付分までとさせていただきます。

コラムは変わらずシェアしたい情報などを発信して行きますので随時更新いたします。
目にしていただいた方の何か参考になったり、ヒントになったらいいな~と思って書いています。

作品の更新頻度は少なくなりますが、より一層良い作品を創って行きたいと思いますので引き続きTsukuyomiAmuletをどうぞ宜しくお願いいたします。

それでは、素敵なクリスマス・年末年始をお過ごし下さい♡

新着お知らせ一覧