お知らせ

新着情報一覧

ふたご座の満月|NewItemを追加いたしました!

2021年12月19日 ふたご座の満月です☆彡

あと12日で2021年も最後となりました。そして、今週12月22日には冬至を迎えます。
みなさんはどんな一年でしたか?
陰の氣が強まる冬至までにぜひ一年を振り返り、自己内省をしてみてください。

私個人的には、今年の1月からこのHPをスタートさせて、1年間毎月の満月日に新作更新を続けることが出来ました。
ご購入頂いた方から感想をいただいたり、少ない更新ながら作品やコラムに目を通して見ていただき、とても感謝しています。ありがとうございます。
ご購入の感想は本当にうれしく、作成の励みになっています。
コラムは、目にしていただいた方の何か参考になったり、ヒントになったらいいな~と思いながら書かせていただきました。

来年(2022年)はまた自分自身の動き方が変わってくるので、更新については後日お知らせさせていただきます。

そんな2021年最後の更新本日は、
ピアス6点・ネックレス3点をアイテムへ追加いたしました。
美しい夜光貝のネックレスも新たに入荷したのでぜひチェックしてみてください♪

再販可能作品につきましては、再販状況が整い次第随時アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメクような出逢いがありますように^^
素敵なクリスマス・年末年始をお過ごし下さい♡

新着お知らせ一覧