お知らせ

新着情報一覧

しし座の満月|NewItemを追加いたしました!

2022年2月17日 しし座の満月です☆彡
本日は、一粒万倍日と大安が重なった大吉日でもあります。

2022年も2月3日の節分を過ぎ、2月4日の立春を迎え2022年が本格的にスタートしていますね。
1月が怒涛のスピードで過ぎて行った様に感じます。。

まだ雪が降ったりしていますが、2月も中旬。春はもうすぐそこかもしれません。
季節の変わり目は、特に体調を壊しやすくなりますのでどうぞご自愛くださいませ。

今年もみなさんのお守りになるような作品を、心を込めてお届けして行きたいと思います^^

そんな今回は、
ピアス10点・ネックレス6点をアイテムへ追加いたしました。
春が近くなってくると、お洋服もそうですが、カラフルなものを身に着けたくなります。
綺麗な色の物を見ているだけでもなんだかウキウキしてきます^^
ティアドロップ型のネックレスや、美しい2月の誕生石アメジストも新たに入荷しましたのでチェックしてみてください♪

再販可能作品につきましては、再販状況が整い次第随時アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化をしてみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

あなたと作品たちの心トキメクような出逢いがありますように☆彡

新着お知らせ一覧