お知らせ

新着情報一覧

いて座の満月|NewItemを追加いたしました!

2022年6月14日 いて座の満月です☆★

じめじめと梅雨空が続いていますね。
梅雨が明けたら、スカッと暑い夏が迫っています。最近は寒暖差が大きいので、身体が疲れやすくなっていますのでどうぞご自愛ください。

早いもので2022年になってもう半年が過ぎようとしています。
6月21日は、陰陽の分岐点でもある夏至を迎えます。

夏至は、一年で最も太陽(陽)のエネルギーが強くなる「太陽の元旦」ともいわれています。
夏至に新たな目標を立てたり、始めたりすることは大吉と考えられています。

また、この時期は神社などで『夏越の大祓(なごしのおおはらえ)』という神事が行われています。
茅の輪(ちのわ)を設置している神社や形代(かたしろ)を置いてある神社も多くありますので、1年の半分を無事に過ごせた感謝と、半年間の罪や穢れをお祓いしてみてはいかがでしょうか。
(夏至についての過去記事はこちら

そんな本日は、ピアス11点・ネックレス8点をアイテムへ追加いたしました。
夏らしいチェーンを使用したロングネックレスも新登場です。ぜひチェックしてみてください♪

再販可能作品につきましては、再販状況が整い次第随時アップしていきます。

エネルギーが高まる満月は、パワーストーンの浄化にも適しています。
天然石をお持ちの方は、満月の光にあてて浄化してみてください。雨や曇りで月が出ていなくても効果は変わらないので大丈夫です。

今年も残り半年を、健康で幸せに過ごせますようお祈りいたします。

新着お知らせ一覧